SKYブログ 第596弾

「新婚さん??いらっしゃーい!!」

暗くてすまん。。
暗くてすまん。。

こんばんわーGAMIです!!今日は前のお店の後輩「ZONO一家」がお店に遊びにきてくれましたーー!!!んんっ??この緑の人??いやいや違う!違う!!家族じゃねーーよ。。KENZUIです(笑)そうじゃなくてZONOと可愛い可愛いベイビー「サクタ君」まだ1ヶ月ちょいの超かわいい感じですーーー!!!肝心なサクちゃんのUP写真撮るの忘れたので、KENZUIのアメブロでチェックしてくださいねーー!!(左横のガジェットから見れます)いや本間にZONOちゃんも幸せそうで何よりです!!すっかりお母さんの顔つきになっていました(笑)女の人って子供できると本当に変化するから不思議です。うちの奥様も雰囲気が一気に変わったもんな(驚)。。元気そうで何よりだったので嬉しかったですありがとうーーーー!!!さぁ明日から後半戦!!寒くなる見たいなので皆様。充分体調管理はお気をつけくださいね。感謝。