SKYブログ 第595弾

「最近の小学生ってすごいな!!」

女の子が??
女の子が??

こんばんわーGAMIです!!最近のニュースでビックリした事柄がございましたー!!!この小学生の女の子がすごいんです!!!やたら後ろに見えるガンダムのプラモデル。通称「ガンプラ」のジオラマの子供部門で見事優勝し、ワールドカップ代表になってしまった女の子なのです!!!父親の影響らしいのですが、ビックリするのがこの作品です!!!

やばすぎ!!
やばすぎ!!

この作品をこの小学生の彼女が作成したってゆうのが驚き!!!うますぎです!!!どこでこんな塗装のやり方などみにつけたのでしょうか??本当にスゴイ!!僕も小学生の頃にガンプラのジオラマを作った事ありますがここまでは出来ませんでした。。。いやぁーー最近の子供の才能はすごいっすねー!!これからが楽しみです。