SKYブログ 第594弾

「さぁいよいよもうすぐ折り返し地点ですねーどんな気持ちですか??」

登り続けた先には??
登り続けた先には??

こんばんわーGAMIです!!いよいよ今月ももうすぐで折り返し地点の半分までもうすぐですねーー!!みなさまいかがお過ごしでしょうか??何故かせわしなくなるのも12月ですが楽しくなるのも12月です。各自おのおの色々な気持ちで向き合っている方は多いのではないでしょうか??1ヶ月も1年も登山やマラソンと本当に似ています。歩き続けて・走り続けて、その先々で進路を変えて変化の連続です!!しかもその答えは途中の道のりでは答えが出ないのもおもしろい所でもあり、残酷な所でもあると思います。ですが登り切った瞬間にいっきに答えが出てくるのも気持ちがいいもんですね。途中でおりるのもよし。のぼりきるのもよし。これも一つの「選択」なんですから。。。。僕たちも登り続けたいと想います。最高の景色を求めて。そしてその景色の向こう側へ。。。感謝。