SKYブログ 第590弾

「寒い!!こんな時にはいよいよATOMシリーズです!!」

左からジャケット・フーディー・プルオーバーの3種類。
左からジャケット・フーディー・プルオーバーの3種類。

こんばんわーGAMIです!!今日は寒いっす!!!いよいよ12月到来な感じですねーー!!こんな時にはもちろんARC'TERYX(アークテリクス)のハードシェルが大活躍するシーズンですが、忘れてはいけないのがこの中綿シリーズの「Atomシリーズ」です!!これの着心地・軽さは本間に右にでるものは無いんじゃないでしょうか?ってゆわしめるぐらいのジャケットです!!とにかく軽い!!そして暖かい!!ユニクロのプレミアムダウンもかなり良いとおもいますが、これを着てもらうと納得ですよ!しかも3万円以下で買えるのはかなりお得だと思います!!しかもすでに今SKYでは定価より10%OFFしているので本当にお買い得です!!もし売れ残ったらSKYSTAFF3人で取りあう予定です(笑)

あったけぇぇーーーー!!!
あったけぇぇーーーー!!!