SKYブログ 第589弾

「気を引き締めなおしていかねば」

やってしまった。。。
やってしまった。。。

こんばんわーGAMIです!!12月に入ってからまだまだめちゃくちゃ忙しい訳ではございませんが、12月はいつも中旬頃から怒涛の様に忙しくなりますので気を引き締めなければいけないのですが、今日本間に久々にハサミでかなりの深手をおってしまいました。。。。写真では全然な感じですが、結構深い。。。久々に血がとまらなくてタイムロスで汗汗。。。いや何が起こるかわからんですね。。これから体調管理などもしっかり気をつけて頑張りたいと思います!!皆様も明日からすごく冷え込むみたいなのでご用心くださいませ。。