SKYブログ 第583弾

「フライングSALE!!好評ですー!!」

このシエルゾ18は誰の手に??
このシエルゾ18は誰の手に??

こんばんわーGAMIです!!12月1日からはじまりました「SKYフライングSALE」が好評頂いておりますー!!機能さっそく来店してくれて「Phase AR」購入2枚目「飯田君」ありがとうー!!ネットでもご注文頂いておりますので本当に感謝ですー!!まぁそれもそのはずで、12月頭からいきなりアークテリクス・パタゴニア・マウンテンハードウェア等冬の主役になる洋服が10%~15%OFFなんですからこれは早いもの勝ちです。もうすぐボーナスの時期にもなりますのでかなりの大混戦になる感じですね。。。僕たちも気合入れて店頭に立ち頑張りたいとおもいますーー!!!明日から12月1発目の週末。気合いれていくべしーー!!!!