SKYブログ 第579弾

「今日は注射。」

本人にあせりまったくなし。
本人にあせりまったくなし。

こんばんわーGAMIです!!今日の夕方に愛犬POKOのワクチン注射にいってまいりましたー!!本当は今年の4月頃に注射するのですがすっかり忘れていて獣医さんよりハガキが届いてました(笑)あぶないあぶない。。POKOは獣医さんを全然恐がらないので連れて行くのも非常に楽です。注射前の表情とは思えないほど晴れやか(笑)注射も一瞬で終わりこれでしばらく大丈夫です。愛犬の体調管理はしっかりしないといけないと少し反省でした。。。

フィラリアも忘れたらいけませんよーー!!最近あたたかいので「蚊」はまだ存在します。。。