SKYブログ 第576弾

「キン肉マン復活!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は僕にとっての嬉しいニュース!!なんと!!?24年ぶりに僕の小学生のオニはまり漫画「キン肉マン」が復活するそうなんです!!!昔はアホみたいに「キンけし」を集めてました。。。(笑)多分同世代の方は共感出来ると思いますよー!!しかも今までキン肉マンの息子の話の「キン肉マン2世」はやっているのですが、今回はあの「王位争奪戦」からの続編になるので、本間に続きの話になります!!すごい!!読みたい!!あれからキン肉マンがどうなったのかも知りたいですからねーーいやぁーゆでたまご先生もすごいなぁーー。。。今回はマニアックなブログでした(笑)