SKYブログ 第569弾

「CAFE気分。」

寂しい感じが。。。
寂しい感じが。。。

こんばんわーGAMIです!!今日は金曜日でしたがゆっくりしておりますーー!!そんな時は、たまにお外で飲み物・お菓子を持ってSTAFF全員でブレイクーー!!!なんて外って気持ちいいんでしょうーーー。。普段、お店で缶詰め状態なのでいいっすね。通りすがりに「気持ちよさそうやね」ってゆわれました(笑)いや勘違いしないでください!!仕事はしっかりしておりますよ!!でも意外とこういう開放的な感じになると自然と話も盛り上がるというものです。僕は常に仕事スタイルなど型破りにしていきたいんです。普通だったらこんな事やってたらありえない!!って思う同業者がほとんどだと思います。でもこれで一瞬STAFFが「ほっこり」できるなら僕は全然こんな事もやっちゃいます。まぁ色々な考えがありますからね。。(十人十色)否定するのもしないのも自由です。

KENZUI至福の時。。
KENZUI至福の時。。
KAZUのひと時。
KAZUのひと時。
意味不明な本人。
意味不明な本人。

時間が空いているのも偶然ではありません。何か意味があると僕は常に思っています。それをどういう時間にするかが僕はもっと人生を「楽しく」する大事な事なんじゃないかなー。。って思います。この積み重ねが未来に繋がると思ってるし、後悔は一切なし。人生一度きりだったら「楽しく」何でもしないと本間に「後悔」だけ残りますから、まぁこんなふざけた顔でおいって感じですが。。(笑)明日も頑張りますー!!!感謝。