SKYブログ 第565弾

「読書の秋??いやたまにはね・・」

こんばんわーGAMIです!!今日はお店が休みだったので、いろいろな所をブラリブラリしていたんですが、本屋さんで久々におもしろそうな本を見つけて立ち読みをしていたら本当に勉強になる事が書いてあって「これはほんまに本読まな、あかんわ。。」と実感し。ガッツリ読書も空いている時間に有効活用しようと思います。僕はまったくもって読書はしませんが、「無知は人生に壁をつくる」という言葉があるように「無知」だと世の中損する事も多いので、自分の時間をもっと有効にしていけるように、これからの人生をもっと楽しんでいけるように頑張ってみようとおもいます。。まぁ読む本がかなり経営者系のガッツリ系ですが(笑)それでも今の自分の立場上見につけなきゃいけない能力だとおもっていますのでまた感想をお伝えできたらなと思います。「読書の秋??」をはじめてみるか。いやもう冬か。。。