SKYブログ 第561弾

「甥っ子の「冬威」が来たー!!」

もう中学生(笑)
もう中学生(笑)

こんばんわーGAMIです!!昨日僕の甥っ子「冬威(とうい)」がお店にカットしにきましたー!!もう中学1年生なのですが、声変わりもして確実に成長してますー!!テニス部に入り毎日部活に明け暮れている見たいなのですが、足の指を骨折し今は自宅療養中。。。早く部活がしたいみたいです!!中学生って一番活発で元気な時期なので本間にたくさん思い出作ってもらいたいです!!おじさんとしてもっと絡んでいけたらいいなぁーと思いますなぁー(笑)カット終了後「LEDブートストラップ時計」も買ってくれてありがとねーー!!!それ腕にはめてテニスやってくれなーー!!!いやいや感謝です。