SKYブログ 第556弾

「ARC'TERYX(アークテリクス)第2陣到着ー!!」

シブイの一言!!
シブイの一言!!

こんばんわーGAMIです!!昨日にARC'TERYX(アークテリクス)第2陣の一部がとうとう入荷しましたーーー!!!!やっと来た!!!待ってました!!!!今回はハードシェルから中綿コアロフト系がメインで入荷してますので、すごい内容になっておりますー!!!特に注目なのがこの「FLシリーズ」です!!今期から新しいゴアテックスシリーズがラインナップされます。それがこのアクティブシェル!!動きやすい様に更に軽量化されたこのモデルはとにかく着やすくBeta・Alphaと両方の丈が町使用にもピッタリなシェルです。まだ日本の店舗には入荷してきていない代物です!!かなりの在庫数が極小ですので本間に早いもの勝ちですよーー!!!僕は間違いなく購入します(笑)ってゆうかお許しでるかな??

ぎっしりですわい!!
ぎっしりですわい!!

レイアウトも昨日同時に変更ですーー!!!!各カラーごとに集めているのでとても綺麗でしょ??素材の一つ一つで色合いが違うのでレイヤードに困りますよー!!今現在このような感じで充実して皆様のご来店お待ちしておりますーーー!!!!