SKYブログ 第551弾

「今日はみんなでワイワイMondey!!」

おいしそうですわい!!
おいしそうですわい!!

こんばんわーGAMIです!!今先ほど帰宅いたしました。。。今日はSKYメンバーとその家族&KENZUIの彼女「シホミちゃん」&その親友「ゆうこちゃん」&前店の可愛い後輩「HIROMI」&「PIRON」の豪華な顔ぶれで「すき焼き&お鍋パーティー」をKENZUI宅で夕方からSTARTです!!おいしそうなお肉をKENZUI&しほみちゃんが調達!!楽しみーーー!!!

さすが!!
さすが!!

そしてそして本日は「ハロウィン」という事もあり、さっそくミスターPIRON。スパイダーマンで登場ーー!!!やるなー!!こういう時は必ずやる男「PIRON」やってくれます!!

皆でワイワイー!!!
皆でワイワイー!!!

皆でこんなにワイワイご飯を食べたのも意外と久しぶりですねー!!やっぱり楽しいです!!こういう機会がこれから増えるともっと楽しいですねー!!今度はもっとたくさんのメンバーが集まるといいなぁーー!!今日という贅沢な1日に感謝いたします!!みんなありがとうーー!!しほみちゃん!おいしい鍋ごちそうさんでしたーーー!!!!