SKYブログ 第547弾

「冬の金髪ヘアーは素敵だ!!」

最高に綺麗なり。
最高に綺麗なり。

こんばんわーGAMIです!!今日僕の奥様がカットカラーをしにSKYに来てたんですが、とうとう「金髪冬ヘアー」にモデルチェンジーーー!!!!前々からブリーチを進めておりまして、奥様も何年かぶりにブリーチヘアーに!!いや予想通りお似合いな感じに仕上がりました!!実は僕とKAZUもブリーチヘアーをしようと前々から計画を立てているのですが、まさか奥様が一番乗りするとは(笑)今日久々にうらやましく思いながら仕事しました。冬に髪の毛の色をトーンダウンされる方が多いですが、僕は個人的に断然「冬こそハイトーン!!」をオススメします!!皆様ブリーチぐらい思いっきり挑戦してもありですよ。あぁーーーブリーチしたいよーーー。。