SKYブログ 第545弾

「癒し少女が今日はじめてご来店ーーー!!!」

今日、写真撮るの忘れたからHotペッパーよりこんな感じ(笑)
今日、写真撮るの忘れたからHotペッパーよりこんな感じ(笑)

こんばんわーGAMIです!!今日は前店勤めていたリチャードサニースペースのアシスタント「みずもっちゃん」がSKYにカットカラーしに来てくれましたー!!僕は直接からむ前にお店を退社したので、今日はみずもっちゃんとひたすら喋くりまくりました!!さすが僕と一緒のO型さん。同じ匂いがします(笑)本間に久々にリチャードSTAFFを担当したので僕もなんか新鮮だったし半分新規客みたいなノリがこれまた刺激的ーー!!!かなりの傷み具合でびっくらこきましたが、これから綺麗に伸ばしていくという事で協力できたらなと思います!!ちなみにリチャードSTAFF--!!髪の毛たまには切ってあげてね(笑)いや楽しいひと時に感謝。みずもっちゃん今日はどうもありがとさんですー!!