SKYブログ 第544弾

「女性におすすめセレクトショップ」

かなりハイセンス!!
かなりハイセンス!!

こんばんわーGAMIです!!今日は奥様の最近のマストなお店「ZOOTIE ズーティー」にはじめて僕はいって参りましたーー!!いやいや中々のセレクトショップさんで可愛いアイテムが盛りだくさん!!陳列の仕方や展示などめっちゃ勉強になりましたー!!セレクトショップをはじめますとこういう所の視点を常に勉強していきたいです。特に女性メインのセレクトショップさんを見るのがものすごく勉強になります!!女性の陳列の仕方は非常に上手で見やすいと個人的に思います。僕達は全員男性STAFFなので、メンズアイテムでも繊細に見やすく展示していきたいですよね。。今日はレイアウトのひらめきをここで1個発見したのでかなりの収穫でしたー!!ありがとうございます!!

おとなっぽく??
おとなっぽく??

そして帰りに超常連のビームスウエストへ。そこでいろいろ「田村さん」とまたいろいろ情報交換しながら喋っている矢先。いきなりサプライズーー!!前店の後輩STAFF「さっかん」といきなり遭遇ーー!!!ブログでは3回ぐらい登場してますよー!!かなり久々に会いましたー!!ちょっと大人っぽく??なったかな(笑)彼女もリチャード垂水店でバリバリスタイリストやってますのでみなさんよろしくお願いいたしまーす!!いや元気そうで何より何より。