SKYブログ 第540弾

「兄さんが久々に突然やってきたーーー!!!」

ドーナツLOVE!!!
ドーナツLOVE!!!

こんばんわーGAMIです!!!本日お店が非常にゆっくりしていた矢先、僕らの親友「にいさん」が突然差し入れを持って急遽お店に来店ーー!!!いきなりなんで???

するといきなり、にいさんは最近話題のi-phone4Sに変えたらしくそれの透明フィルムを僕に貼ってもらいたくて来たらしいです(笑)わざわざ。。。それも理由がありまして前のi-phoneのフィルムがあまりにも汚くて汚くて、SKYキャンプの時に僕がそれを見て激怒!!したんです。「今度は俺が綺麗に貼ってやる!!」って言葉を覚えてたみたいです。。。なので私O型ですがこういうのは異常に綺麗じゃないと許せない私。早速作業にとりかかりますーー

出来ました!!!気泡一つ入っていない完璧な仕上がり!!!兄さんもご満悦です!!それにしても4Sは早いし写真が綺麗やなーー!!!これは変更しとかんとあかんかなーーー!!!もう3GSは写真が限界っす。。。

くつろぎでしょ。。。
くつろぎでしょ。。。

その後に、親父からの差し入れの「ファーストキッチン」とにいさんの差し入れ「ミスタードーナツ」をお店の外に持ち出し皆でカフェタイムSTART-!!!やっぱ外で皆で食事しながらの会話は格別ですねーーー!!!ってゆうか営業中ですがこのラフさ。。。まぁたまにはこんな事もしないとね。

何しようかしらーーー
何しようかしらーーー

そしてそしてその後、にいさんお買い物START!!!ってそのリーフバッグは買い物袋ちゃうわいーーー!!!!さぁ何をGETしようかしら??

似合うじゃん!!
似合うじゃん!!

な、なんとーーーーー!!!!にいさん本日いきなりSKYで盛り上がってる最中の「ARC'TERYX(アークテリクス」のバックパックArro22をGETしてくれちゃいましたーーー!!いや意外や意外似あってるやんーー!!!カバンをずっと探していたみたいですーー。いやいやにいさん今日は差し入れも持ってきてくれて、カバンも購入してくれて本間にありがとうーー!!感謝です!!また飲みにいきましょうーーー!!!