SKYブログ 第537弾

「欲しいものはお早めにーー(後悔しますから)」

毎度お馴染みー!!
毎度お馴染みー!!

こんばんわーGAMIです!!今日は西宮にいろいろ用事がありましたのでガーデンズにまず子供服を見にいってまいりましたーー!!そして帰りに必ず食べる「ゴディバのショコリキサー」これ本間にうまい!!

かなりの充実ぶりでございましたー!!
かなりの充実ぶりでございましたー!!

そしてその後に僕のメインは西宮にあるARC'TERYX(アークテリクス)正規代理店のアシーズブリッジへ。。。かなりメインコーナーを設けてシェルが充実しておりましたー!!1枚1枚モデルと色番を確認して、質感やサイジングなどじっくり見てまいりましたーー!!レディースのサイズでも全然大人の男性はいけちゃいますね。。。逆にこっちの方が日本人にはピッタリです。今期はカラーリングが特に綺麗なので、カタログだけでは把握できない所を自分の目で見て確認しておかないとお客様にもお話できませんからね。いや良いです!!

そしてそしてもう1つの目的は去年に購入できなかった「ノースフェイスのETIPGROVE」です!!これを去年購入しようとして、瞬く間に売り切れになってしまった代物で、先月号のBeginにも紹介されましたが、この今から寒くなる時のマストアイテム、スマートフォンを手袋つけた状態でタッチ作業が出来る便利グッズ!!これ冬にはかなり重要っす!!僕冷え性なので。。。いや本間に今の時期に秋冬グッズをGETしておきませんと本当にシーズンの時には手に入らないので皆様、何か欲しい物があれば今が本当に狙い時なんです!!物によってはもう遅いかも。。。お急ぎくださいねーーー!!!