SKYブログ 第530弾

「そういえば来てたな。。。。」

こんばんわーGAMIです!!今日は1日まぁーーったりしておりましたー。。。。まぁ祝日でどこも多いですしこういう日は必要ですね。今日のブログを何にしようか写真を見ていたら、あったあった今日のブログネタ。ちょっと前にこの写真に写ってる彼がSKYのお店の商品を購入しにお店に来てくれましたー!!さて彼は一体誰でしょう??最近のブログを見てもらえると答えがわかります(笑)いやその節はありがとうねーー!!今日は今からホームページの作成を進めていきたいと思います。(アークテリクス)のページを作成中なので急がなきゃ。。。それはさておきつい最近までぜんそくでやられていた僕ですが、今度はその痛手をひきづったせいか肋骨が激痛なのです。。。。(泣)ひび入ってたりするかな。。。とりあえず明日は引き続き病院にいってきます。。。。次から次へといろんな問題が出てくるな。。みなさん体は本間に気をつかいましょうね。ちなみにまだタバコ吸ってません(驚)奇跡。