SKYブログ 第528弾

「新たに入荷でーす!!」

トートバッグは全3種類ありまーす。
トートバッグは全3種類ありまーす。
I-padケースがペンドルトンってオシャレすぎでしょ!!
I-padケースがペンドルトンってオシャレすぎでしょ!!
コスメポーチもお手ごろですー!!
コスメポーチもお手ごろですー!!

こんばんわーGAMIです!!今日「ペンドルトン」の追加商品が入荷しましたー!!!アークテリクスが届いたかっ??って思いきやペンドルトンの方でございましたー!!明日に届いてくれーー!!!まぁそれはさておきペンドルトンかなり熱い!! まずはトートバッグなのですがこれがまたいいサイズなんです!!是非、男子に持ってもらいたい一品です!!そしてそしてペンドルトンから今期「I-padケース」がリリースされましたー!!これは本間にオシャレっすよねーー!!僕もまだ持っていないですがこれ買ってからI-pad買おうかな。。。また女性には嬉しいコスメポーチも入荷っす!!ペンドルトンは小物関係が意外とリーズナブルなのが魅力の一つです!!財布をやっと変えれます(笑)僕のペンドルトンもう5年ぐらい使ってるので。。。