SKYブログ 第520弾

「男前が久々に??ってゆうか初めて来たー!!ってゆうかOPEN前に1回来たー!!⑥」」

この眼差し熱い!!
この眼差し熱い!!

こんばんわーGAMIです!!今日は新しいお薬のせいかわかりませんが少し楽になってます。。。さてさて今回の男前シリーズ第6弾までシリーズ化されるとは思いもよらずですが(笑)昨日リチャード垂水店の男気スタイリスト「KAWASAKI」が来てくれましたー!!しかも僕は午前中の人を担当して早退したので会えず。。。。ってゆうか久々に話したかったですわいー!!!KAWASAKIはOPEN前にも一回夜に来てくれた事がありましたー!!いや懐かしい。今はバリバリ垂水店でカリスマやっちゃってるんでしょうねーー???2児のパパとしても頑張っているKAWASAKIはスゴイなぁーと思います!!1人でも暴れるのに(笑)今度ゆっくりいろいろ語りたいですなぁー!!でも昨日来てくれてありがとうねー感謝!!さてさて次は誰の登場かな??