SKYブログ 第519弾

「HAPPY BIRTHDAY !! 32 Ninja」

本間に忍者です。
本間に忍者です。

こんばんわ体調が全然ダメダメなGAMIです!!今日9月29日STAFF KENZUIの32歳の誕生日でーす!!!おめでとうーーー!!!!どうです伊賀忍者みたいな出で立ち(笑)もう32歳というのも早い物ですねー。昨日のKEZUIのアメブロにもとても熱い文面が書かれており僕自身感動いたしました。。。。(涙)こんな風にゆってくれるSTAFF(友)がいるのは僕の幸せですし、僕自身本当にSTAFFの「幸せ」を作ってあげれているのだろうか??と毎日自問自答します。今回の病気も1人で何でもかんでも抱え込んでしまったから無理が出たんじゃないかなとも思います。もっとSTAFF達を信用して僕自身も甘える所は甘えないといけないなぁーと思っています。3人でこれからももっと精進していけるように頑張ります!!いやぁーそれにしてもKENZUIの32歳オメデトーーーーー!!!!