SKYブログ 第516弾

「やばし。。。しんどいす。。。」

久々にいったなー。。。
久々にいったなー。。。
どうやって使うの??
どうやって使うの??

こんばんわーGAMIです!!今日で体調完璧ー!!!!と思いきや今日は先週のどの日よりも最悪です。。。。めっちゃしんどい。。。。何で??日に日にマシになっていたのですが、もうこれはたまらんので。、垂水の消火器系内科に行ってまいりました。。。何年ぶりかに病院にいきましたけど、あいかわらずの雰囲気ですね。レントゲンとって肺活量測って検査も入念に見てくれた結果。「気管支ぜんそく」という事が判明しましたーー。。でもこんなにぜんそくってしんどいんかな???熱も今あるし。本間に今晩のお薬にかけてます!!頼むよーーーほんま。。しかも吸入器もはじめてもらったんで本格的ですね。ブログ更新中に手が震えてますZZZZZZZ