SKYブログ 第510弾

「フェアーにいきましょうー」

こんばんわーGAMIです!!今日は雨の中、映画を久々に見てまいりましたー!!いやいや映画ってなかなかいけなくなったので、新鮮でいい。今日見にいきましたのは「アンフェア」です!!いや実はドラマ・映画と全て見ていた僕達はかなり気になっていた作品です!!最近邦画はかなり熱い!!海猿も号泣したしね。。。日本語なのでとにかく見やすくて飲み込みやすいですねーーしかし今回のアンフェアはかなり斬新な終わり方してますよ!!またまた続きが出そうな感じはさておき、最後に中島美嘉の「ナナナナナ-ナ ナナナーナ」がかかりながらのネタばれを最後に映し出すという斬新な撮り方!!いや女性監督やりますね!!アンフェアだらけのこの映画皆さん是非見に行ってみてくださいー!!仕事はフェアーに頑張ります(笑)