SKYブログ 第504弾

「ストライダーはおもしろい!!」

こんばんわーGAMIです!!以前にもお伝えしました、ペダルがない自転車「ストライダー」を我が家でも購入し、昨日はじめて支えなしで1人で乗れる様になりましたー!!!いやいや子供の成長は早いですね。アメリカから上陸したこのストライダーはホンマに理にかなっててこれからも自分の子供にさしてあげたいですねーー!!ちなみに上の写真の子供はもちろん僕のちびちゃんではないです(笑)こんな子供が日本でもいるんですよーー!!すごいっすね!!この子は5歳なんですが、ストライダーはアメリカでは1歳半からやっているそうなんです。うちも2歳すぎではじめたのでこんな感じになるにはまだまだですけど、これぐらい熱中してもらえたら僕もミニ4駆ばりにストライダーをカスタムします(笑)いやいや天晴。天晴。