SKYブログ 第501弾

「今も昔も変わらない」

かなりのレア写真。
かなりのレア写真。

こんばんわーGAMIです!!昨日KENZUIのツイッターで僕とKENZUIの昔写真を暴露していたので、ブログにUPしちゃいましたー!!(笑)かなりのレア写真で僕達当時18・19歳の頃の写真です!!いやいやかなりのパンチきかしてるでしょ??「個性命」でしたからねーー。でもその考えは今も変わりません。もうすぐ14年の付き合いになる親友ですが、今も昔も変わらない事。それは「自分達の可能性を信じて、俺たちならすごい事が出来る!!俺たちならやれる!!」と当時の頃から言い続けてきました。今お互い30代になってもこの考えはゆるぎないものとなっています!!この時があったからこそ「今」が頑張れる!!最高の10代後半の「出逢い」でした。ここからはじまったんだなぁーー。。。感謝。