SKYブログ 第500弾

「男前が久々に??ってゆうか初めて来たー!!④」

もうこのポーズは当たり前??
もうこのポーズは当たり前??

こんばんわーGAMIです!!とうとう今日でSKYブログも500回突破いたしましたーー!!!いやぁー頑張ってる俺!!皆さん一度過去ブログ読んで見てください!!かなりのボリュームに仕上がってます。さて記念すべき500回目はまたまた男前シリーズ第4弾です!!今日は前店で共に働いた元リチャードSTAFF「たっかん」です!!彼も元々リチャードのお客様でほんまに可愛い後輩でした!!一緒に仕事をしていた時を思い出します。(良くカラーとか塗ってくれたよな)富士山も俺とKENZUIと一緒に登って2人が高山病で苦しんでいる時に1人頂上で笑いながら手を振っていた男です(笑)辞める時もいろいろあったけど、俺の中ではいつまでのあの頃のたっかんです。。今は美容関連のお仕事やってますよー!!僕も会うのは本間に久しぶりで元気な顔が見れただけで嬉しかったです。。。今日は僕の子供と同じ5月生まれの同い年の愛娘「れいみちゃん」も一緒に来てくれましたーー!!なんかしらん間に、たっかんもパパ風になってました(笑)今日は忙しくなかなかゆっくり話しできなかったのでまたゆっくり語りあかすぜぃ!!最近ゲストがたくさん来てくれるのでホンマに嬉しい!!気軽に遊びにきてくださいね!!感謝です。