SKYブログ 第497弾

「SKY流」

こんばんわーGAMIです!!9月初旬。大分涼しくなってきました。朝・夜はちょい寒いですねー!!最近まったりする日がありますがSKYでは空いている時間。よくフロアーで走り回ったり、プロレスしたり、ダンスしてたりとふざける事も多々あります(笑)最近NEWSTAFF「KAZU」も大分このノリが分かって来ました。しかぁーーーし!!!それだけやってたら、ただのぐうたらショップです。ちゃんとやる事やってふざけてます。。例えば

KENZUIの場合。

机が浮いてるよーー
机が浮いてるよーー

KENZUIは空いている時間にしっかりお客様にDMを書いています!!

KAZUの場合。

何かの職人さんかな??
何かの職人さんかな??

KAZUは新規客を呼び込むためのリーフ作りに没頭しています。ほぼ毎日、営業後歩スティングにいっています(今もポスティング中)

GAMIの場合。

毎日、にらみあい。。。
毎日、にらみあい。。。

僕はホームページの強化と今度の秋冬の商品発注リスト及び、仕入れ金額の計算などを毎日やってます。。。

ってな感じで3者3様お互いの今やらなければならない事を理解して集中してやります!!僕自身、抜く時抜いて、やる時やる!!というメリハリをつけていれば良い方向に向かうと思います。常に気を張り続けていくだけではみんな疲れちゃいますし。こんなふざけて大丈夫??ってなシーンでも僕は大いにアリだと思います!!そこでSTAFFの間でくだらない事で笑えるというのはとても大事な事です。いざ本気ださなあかん所でスイッチが入ればいいんですから。。。これが僕達の「SKY流」です!!楽しくいきましょーー!!ゆっくりしている日にも必ず意味はあります。逆にそれを悲観的にとらえるんじゃなくて、逆に「この間にやってしまえるからラッキー!!」って思えなきゃね。ゆっくりな日にも感謝。