SKYブログ 第494弾

「男前が久々に来たーー②!!」

このポーズもしや???
このポーズもしや???

こんばんわーGAMIです!!今日は昨日に引き続き、男前が久々に来た第2弾です!!昨日は前店STAFFリチャード朝霧店店長「こうすけ」そして今日はリチャード垂水店店長「イッパラ」が夜に突如来店!!!店長続きでご来店!!さぁー次の店長は誰が来るのかな???サニースペース店長が行きます行きますっていいながら中々こーへんのよなーーー(笑)おかしいな。。。イッパラも久々に来てくれました!!当店でも大ブレイク中の5本指シューズ「ビブラムファイブフィンガーズ」を購入しに来てくれてたんですが、急遽仕事が入り、後日に断念。。。。でもまた会える喜びが増えるって事ですねーー!!!待ってるぜ!!今日は中々素敵な日です。前店で共に働いていた「MISUMI夫妻」も髪の毛来てくれたし、ビブラムも4人の方が購入して頂いたし、垂水・朝霧店の店長2人が立て続けに来てくれたし、本間に嬉しいです。。。繋がりって大事ですね。俺もそろそろ前のお店いかな。。。(笑)