SKYブログ 第485弾

「さぁーどっち??」

こんばんわーGAMIです!!さてさていきなりですがこの加工した写真は一体KENZUIKAZUかどちらでしょう???こう見るとかなり2人似てます(笑)最近いろいろ写真を加工して楽しんでますがおもしろいですよねーー!!!!

さぁーーーーーー????????

あれ???どっち????

チューしてるのはどっち???

KAZUやーーーーーー!!!!!

何故こんな事に???木にチューしようとしています(笑)でも骨格とかKENZUIと似てるよなーーーーいや新たな発見ですね!!

ちなみに店舗の写真も僕なりにアート調にデザインしましたー!!個人的にめっちゃ気に入っています!!この写真ホームページのどこかで採用しています!!皆さん探してみてくださいー!!勘のいい方はすぐ分かるかも??