SKYブログ 第478弾

「SKY CAMP パート③」

びっくりっす!!!
びっくりっす!!!

こんばんわーGAMIです!!さぁー昨日に引き続き「SKY CAMPの本日最終のパート③」でございまーす!!えっ?パート②がない??いやいやありますよー!!SKYではホームページのブログ(これです)と各個人がアメブロで毎日更新しているんです!!なので1日に計4個のブログを閲覧できちゃう見ごたえぶりなんですよ。パート②は僕のアメブロでアップしているので見てくださいねー!!さてさてパート②の続きなんですがびっくり心配の僕の息子が川に入るかな???というのがすごく大問題だったんですが、いやビックリ!!!ためらいもなく入りました!!!いつもお初ものに関しては必ずビビッてたんですが、意外でしたー。逆にホッとしたよーーー!!びちゃびちゃ祭り開始ーーー!!!!

伊勢を思い出します!!
伊勢を思い出します!!

そしてデッキハウス横にはキャンプファイヤーが出来そうな場所を発見したので周りの木々を集めて必死に火おこしーー!!!着いたーーー!!!これぞキャンプの醍醐味。キャンプファイヤー!!です。雰囲気出るね。

これがSKYなんです!!
これがSKYなんです!!

そして火に魅せられた男衆が集まり、「兄さん」にSKY3人の貴重なショットをパシャリですわいーー!!!!これから僕たちは何かやらかしまっせーー!!!

どんどん日暮れに近づきワンコちゃん達も疲れてきたのかお互い、まったりモード突入です(笑)わかりやすいー

網の目あらいなぁー
網の目あらいなぁー

さぁーて初日の夕食は「BBQ」でござーい!!パート①を見られた方はご存知だと思いますが、なんとかBBQの食材と2日目の朝食は用意してもらえました。。。良かったよー。。しかしながら「ご飯」は無いという悲惨な状況。。。「お肉あるのにごはんが無いっておい!!!」急遽、外にあるコンビにに買出しいってきました。。。いやぁートラブル多いねーー。さぁー炭おこしでございます!!これは僕もKENZUIも得意でございます!!前のお店で毎年キャンプいってやってましたからねー。さぁ焼くぞ!!

いざ、お肉を焼きだすとこれがまたビックリうまし!!!「丹波牛なんかな??」って皆言い合ってました(笑)でも本間にうまかったけど、初めに用意されていたBBQ用の網の目が粗い粗い(笑)何個「お肉」と「野菜」を下におっことしたか。。。しかもトングも無いのでお箸でお肉ひっくり返すのアツッ!!!本間に食べるのもサバイバル。でも逆にこういう方が盛り上がりますねーーー!!!!

やっぱりお前ら???
やっぱりお前ら???

BBQ後半。何やら2人が怪しい事に!!??ソーセージを反対側から食べあっってるーーー!!!!やっぱりホモ疑惑は本当なのか???ってゆうのは嘘ですよ(笑)僕たちSTAFF同士は以上に仲が良いので、周りからは少し怪しまれる時があります。断じて僕たちはこういう関係ではございません!!!(笑)でも近いなぁぁ。。。こんな感じでその後はまったりして就寝でござーい!!!!

川にはいりたいよー。
川にはいりたいよー。

さぁー2日目の朝です!!昨日の夜に僕に息子がなぜか夜の12時前ぐらいに起きてきて、なんとそこから目が覚めてしまい大変。。。寝たのはびっくり朝方の4時すぎ。。。悲惨です。。。しかも全員起きたのはなんと早朝の5時半!!!嘘??なんでそんな皆今回に限って早いの??僕も仮眠なみの睡眠時間で起床。しかも昨日、息子が本間に川遊びにはまってしまい昨日の夜にも川に行きたがっていたので大変。しかも2日目の朝、さっそく川覗いてました(笑)

最高に雰囲気いい
最高に雰囲気いい

しかしながら、早朝は本間に自然の中には綺麗な景色が一杯です!!!これはカメラに押さえとかんと2度と撮れんって思い30分ぐらい撮影タイムに没頭ー!!結構いい感じの素材集まりましたよー!!このショットもいいでしょ??木の切れ間から木漏れ日がこぼれてる感じ!!さぁー2日目はどうしようかなっと。

かなりシュール。
かなりシュール。

さぁ2日目はあまりプランを決めていなかったので、ブラブラ動いた後、「生野銀山」に川遊び決定ー!!やっぱり川かいっ!!って感じですが。やっぱ川でしょ??川と聞くとKENZUIは河童に変身します!!見てくださいこの写真(笑)完全に川の景色と同化してるっしょ??なじみすぎですー2日目のメインも川遊びでしたー!!しかも嬉しい事に僕の愛犬POKOが少しだけですが、「犬かき」をはじめてやりましたー!!!最後の最後に感動したーー!!うちの犬も泳げたんですね(笑)

かつ丼にピーマン??
かつ丼にピーマン??

そしてキャンプ最後のご飯は生野銀山のすぐ近くにあります「せせらぎ荘」でご飯でーす!!これは一度KENZUIと兄さんが食べにきた事があり絶賛していた場所らしいいです!!やっぱり頼むのは「かつ丼」です!!お店入ってから「ご飯まだ炊けてないから30分ぐらいかかるのよーーー」とゆわれ今回はつくづく白ごはんに縁がない僕達(笑)でもこの「じらし」がいいんですよーーーー。。案の定「うまいっ!!!!!!」ピーマンも??うまい!!!いやぁここはまた食べにきたいなーーー!!ってな感じで今回のSKYCAMPは無事怪我する事なく終了です!!ほんまに楽しかったし、これからもこういう機会をどんどん増やしていける様にこれからも仕事頑張ります!!!今年の夏は去年に引き続きいい思い出ありがとうございました!!!明日から8月後半戦フルパワーでいきますよーーー!!!!感謝。