SKYブログ 第477弾

「SKY CAMP!! パート①」

こんばんわーーGAMIです!!昨日は電波の届かない山奥だったので、初めてのブログお休みでしたー!!さてさて今回は昨日から1泊2日で待ちにまった「SKY CAMP」でございます!!場所は丹波篠山の「森のひととき」です!!いや、テンション上がるなー!!さー受付開始と思いきや、いきなりのトラブル続き!!予約が日帰りになっていたり、予約をしていないとご飯が食べれなかったりといきなり不安だらけ。。。。でもトラブルある方がおもろいですよねー!!

いい雰囲気だしてるねー!!
いい雰囲気だしてるねー!!

宿泊する所はこんな感じの「デッキハウス」でございまーす!!ウッドデッキの中にしっかり目のテントが設置されているかなり雰囲気でてる感じ!!しかもすぐ下に浅瀬の川が流れている場所をチョイスしましたー!!さっそく川入りたいっすーー!!

久々に見たわ!!
久々に見たわ!!

ひさびさに「サワガニ」見ましたーー!!!川が綺麗なんですねー。ちょい寒いけどおもろい!!おもろい!!

さぁーてみんなヒートアップ!!左のブルースウィリス??いやいや違う違う「兄さん」「KENZUI」も川にレッツゴー!!!

いい感じの雰囲気!!
いい感じの雰囲気!!

そしてそして今回8月からNEWSTAFFになりました「KAZU」とその奥様「良子ちゃん」とワンワンの「オペペ」この写真めっちゃいい雰囲気出してません??ほんまにたまたま撮れたベストショット!!キャンプも人数揃っていい感じ!!さぁー問題のうちのちびちゃんワンコ「ポコすけ」は川デビューが初めてなのでどうなるのかなぁ。。。続きは僕のアメブロに続くーーー!!!!