SKYブログ 第476弾

「今日はお墓参りです」

ご先祖様。おまもりください。
ご先祖様。おまもりください。

こんばんわーGAMIです!!今日はお盆休み2日目です。今日は毎年の恒例「ご先祖のお墓参り」にいってまいりましたーー!!!本間にこういうの大事ですよーー!!!一気にクリアーになります!!今回はご先祖様にいろいろお話もしました。家族の事、お店の事、STAFFの事、ご先祖様これからもお守りくださいね。みなさんはいかれましたか??気持ち新たに頑張りますよーーー!!!さてさて明日はいよいよ「SKY CAMP」にいってまいります!!ブログ更新は多分明日は出来ないのでまた明後日キャンプの様子はUPいたしまーす!!!