SKYブログ 第471弾

「暑い時期!!やっぱりサイエンス!!」

こんばんわーGAMIです!!ホンマに最近アツいっすねーーー。。。8月夏真っ盛りですがやはり夏はパンチのあるタイダイTシャツ「スポーツサイエンス」はいかがっすかーー??今日はKENZUIとKAZUに着てもらいましたーー!!どっちもハマッテルねーーー!!このTシャツは只のタイダイ柄だけが取り柄ではありません!!普通の綿Tシャツよりも約4倍早く乾く速乾性と汗のにおいを限りなくシャットアウトする高機能Tシャツなんですよーー!!しかも今SKY SUMMER SALEで20%OFF!!とたいへんお得です!!ハードに使うTシャツこそ高機能をーー!!