SKYブログ 第468弾

「氷上のエンターテイメント!!ディズニーオンアイス!!」

暑すぎ。。。
暑すぎ。。。

こんばんわーGAMIです!!今日はゆっくりOFFしようかなと思っていたら、昨日奥さんが「明日、何の日か覚えてる??」とゆわれてさっぱり。。。何の日??って聞くと「明日はディズニーオンアイスの日やで!!」とゆわれ、そうやッ!!そういえば今日その日やった!!すっかり忘れてました(笑)そしていざ大阪城ホールへーーー!!!ってゆうかめっちゃ厚いしめっちゃ人!!すごいなぁーー。。。

ええ商売ですなーー
ええ商売ですなーー

大阪城ホール前にはたくさんのグッズ販売やかき氷など販売されてましたー。暑いからとにかく人だかりの山です!!カキ氷もさすがのお値段で一番安いので1700円!!!たかっ!!それでもお一つ購入。。。だって暑いんだから。。。。

きたきたーーー
きたきたーーー

さぁーいざレッツゴー!!!涼しいーーーー!!!!さすがアイススケートリンクがあるだけあって快適ですわい!!いやーそれにしてもすごい人やな。。。ディズニーフリークですねーーー

さぁーいよいよはじまりました!!!!すごい盛り上がりです!!!まさにディズニーランドのショーを見ているクオリティーで本間にすごい!!!スケートリンクでスピンジャンプするのとかはじめて見ましたよ!!各シーン毎にドラマチックに演出です!!ミッキーとミニーもすごい動きやな。。。。しかも前編1時間、後編1時間とビックリ2部構成でしたーー!!!かなりのボリューム!!

フィナーレです!!!!
フィナーレです!!!!

最後のフィナーレは全キャラクターが出てきてすごい壮大な感動フィナーレ!!!すごい!!!まさにエンターテイメントです!!!!会場の雰囲気を伝えたいぐらい。いや本間にディズニーはすごいですね!!まだディズニーランドにいかれた事がない方は絶対いってくださいよ!!本間に感動しましたーーー!!!!アイスリンクの長時間は寒い。。。。(笑)子供寝ちゃったし。。。。(笑)