SKYブログ 第466弾

「本日、ビブラムファイブフィンガーズ少量入荷!!」

やっとー!!
やっとー!!

こんにちはーGAMIです!!今日は早めのブログ更新です。本日、ビブラムファイブフィンガーズが欠品していた一部サイズが入荷しましたーー!!!いやかなり売り切れまくってるので少しホッとしました。。。しかしメーカー側にはもうほとんど男性モデルは売り切れ状態です。。。。次回の入荷予定は9月~10月頃になりますので、この機会を逃すと夏場は履けない方続出です。。お急ぎ下さいーー!!

かなり渋かった。。。
かなり渋かった。。。

この再入荷にともないましてSKYでは取り扱っていなかったKOMODOSPORTを限定少量入荷しましたーー!!!!これははじめビブラムらしさをあまり感じられなかったのでSKYでは取り扱わなかったのですがこれがビックリかっこいいーーー!!!現物は全然違いました!!!しかもフットベッド搭載で「え??」って感じだったのですが、めちゃ気持ちいいーーーー!!!!特にビブラムをもう履かれた方は尚更思うはずです!!しかもこのKOMODOSPORTは今メーカー側女性・男性ともに完売です!!!意外でしたねーーー。。でも商品みて納得!!かっこいいわこれ。探していた方お急ぎくださーい。