SKYブログ 第447弾

「滋賀竜王アウトレット」

こんばんわーGAMIです!!今日は滋賀県にあります「竜王アウトレットパーク」にいってまいりましたー!!2時間以内でいけるので比較的楽ですね。ただあいにくの雨。。。さぁーどんなのがあるかなーー!! かなり大きい建物なので期待ですね。

さぁ店内をブラブラしていると、他のアウトレットにはないお店がありました。その中でも「BIRKENSTOCK」のアウトレットはかなりの魅力的でしたよ!!種類もかなり豊富にありビックリしました!!ってゆうかアウトレットで十分なんじゃない??と思うぐらいでしたよ全品30%~50%です!!みなさん急げーーー。。

大本命!!
大本命!!

いやいや、わざわざ滋賀県まで来た1番の理由は滋賀県のアウトレットにしかない、マウンテンバイクのアウトレット店「MOON Bikes」に行きたかったからでございます!!ここ最近マウンテンバイクに興味がありまして、一体いかなるものやと思いかなり物色してきました!!いやいや僕の性格上気になった物は即実行なので。。。(笑)いやぁー久々にチャリンコ屋さんに入りましたね。なんか新鮮でドキドキしますよ。。

ワクワクーー
ワクワクーー

店内はメインブランド3ブランドが展開されておりまして、僕の気になるモデルも何種類か展示されておりました。でも今は本当にいろいろありますねーー。もっとじっくり物色していきたいですねー!!いやなんかイメージ出来てきたよーー。。一目ぼれするバイクがあったら今日血迷って購入する気で来てたんですが、まだ一目ぼれしたのはなかったなぁ。。。残念!!いや絶対探す!! 今日はまたまた先週に引き続き遠距離レポートでしたー。