SKYブログ 第443弾

「KONA」

かっけー!!
かっけー!!

こんばんわーGAMIです!!今日は昨日、お店に遊びにきてくれたビームスSTAFFF「田村さん」とマウンテンバイクに熱くなりまして、「KONAチェックしてみてください!!」とゆわれ早速チェックしました!!カナダのマウンテンバイクブランドらしいんですが、またカナダっちゅうのもいいです!!(ARC好きなんで)実際見たんですけど、ホンマにかっこいいーー!!!今のマウンテンバイク市場はこんなんになってるんですねーー。。ビックリしました!!いろいろ種類に分かれているのにもビックリです。ちなみにこのモデルのお値段なんと70万円!!!! 高っ!!! お値段もピンキリなのです。。す。。。すごい!!!もちろんこんな額は買えませんが、なんか手ごろでかっこいいのあるといいなぁーー。。勉強したいと思います(笑)