SKYブログ 第442弾

「田村さんが来たぁぁぁぁーーーーー!!!!」

かなりいい感じで。
かなりいい感じで。
渋!!
渋!!

こんばんわーGAMIです!!今日はビックリサプライズがあった1日でしたーー!!! ブログでも何回かご登場のビームスウエストSTAFF「田村さん」がなんと!!灘からマウンテンバイクでSKYまで遊びにきてくれましたーーー!!以前、ビームスで話をしていて「ほな、今度チャリンコで遊びにいきますーー」って話を最近していた矢先に突然なんの報告もなく夕方に登場ーー!!!ビックリです!!いやいい感じのアウトSTYLEでいい感じでしたよ。いろんな話も出来て楽しかったです!!特にチャリンコ話になって熱く語ってくれたので、かなりハマリそう。。。。やばい。。。僕の何でもやりたい衝動に火が。。。あぁーーー。。やばい。。。ハマリそう。。。ああああああーーーーってゆうか田村さんほんまありがとうございまーす!!感謝。