SKYブログ 第440弾

「和歌山は熱かったなぁー!!」

おーい先いきすぎーー
おーい先いきすぎーー

こんばんわーGAMIです!!今日は早起きして和歌山県の「南紀白浜アドベンチャーワールド」にいってまいりましたーー!!ってゆうか先進みすぎ!!いやぁー楽しみです!!それにしても熱いなぁ。。。

入るとすぐに、ペンギンさんがお出迎えです!!可愛いなぁー。気持ちよさそうに泳いでいます!!

そして広場にいろいろ子供が喜びそうな遊ぶアイテムがいっぱい。最近うちのチビちゃんはトーマスも気に入っているので、さっそくトーマスの機関車に2人でGOOOO---!!!! ってゆうかめっちゃ久々に乗った(笑)

テンションあがるぜ!!
テンションあがるぜ!!

そしていよいよ「サファリゾーン」にレッツGO-!! サファリゾーンはウォーキング・列車・サイクリング・カートと種類があるのですが、もちろんカートでしょ!!しかも結構でかい!!テンションあがるわー!!しかしながら私、テンション上がりすぎると羽目を外しすぎる習性がありますので、自重せねば。昔羽目はずしすぎて、場所はいえませんがカートを壊しかけたってゆうか壊した??事がありますので(笑)

ちかい!!
ちかい!!

そしてカートでやっぱり肉食獣ゾーンへ!!本当は「お肉」をライオンにあげれるのですが、残念ながら30分オーバー。。。ちくしょーーーー!!! でもかなり近いっす!!何故かライオンちゃんはうちのチビちゃんをずっと見てました!!さては狙っていたな。。。こわ

感動です!!
感動です!!

そして次のビッグイベントはやっぱりアドベンチャーワールドといえば「イルカショー」ですよねー??昔に見たときより演目も変わってて、ビックリです!!かなり良かったです!!他のイルカショーとはやっぱ比べ物にはなりません。いや感動!!子供も喜んでました。

高!!
高!!

そしてブラブラした後、最後に観覧車にのりましたーー!!これもまた久しぶりでなんか高くなるにつれて、おしっこが出そうになるのは僕だけでしょうか??いや高所恐怖症ではないですよ。なんかね(笑)いやいやかなり暑かったですが、天気が良くてよかったです。帰りの運転はもう眠すぎておちるおちる。。。いやいやちゃんと休憩して帰ってきましたよ!! リフレッシュに感謝。