SKYブログ 第430弾

「SPARKING HAIR!!」

今回のお色は??
今回のお色は??

こんばんわーGAMIです!!今日はいつも個性的なヘアーをしてくれる「中島君」がご来店!!今日も夏らしいSPARKINGなヘアーのオーダーです!!今回も持ち込みマニキュア「ディレクション」これホンマいい色出るので、毎度助かります!! それでは下準備にブリーチでサクッと脱色してと。。。

今回は全体はブリーチ金髪で部分的に「パープル」を塗布です!!これがまたまた難易度高し!!過去のランキングに入ってくるぐらいのシビアさでした(笑)まわりがブリーチヘアーなので一切つけれないからです。。。さぁーー仕上がりはいかがかな??

完成ーーー!!!!

出来たーー!!!ってゆうかめちゃシブイ!!夏らしい何ともはっちゃけたへアースタイルが新鮮でいい!!僕も中島君も大満足です!!いやこういう仕事は美容師やってて良かったって想います!!

さりげに反対側もしてるのです。いやいつもやりがいのある仕事をありがとうーー!!感謝。