SKYブログ 第426弾

「新天地にドキワク!!」

仲むつまじきーー
仲むつまじきーー

こんばんわーGAMIです!!今日は今度8月2日からSKYの「Y」になります「KAZU夫妻」の新居探しにでかけてまいりましたーー!!これから引越しもあるので大忙しですが、これからの新天地に向けて2人共ドキドキワクワクです!!今日はSKYから近い朝霧周辺を周り、そこからはSKYのお客様でもあります「内村さん」の協力もあり伊川谷の不動産へレッツゴーーー!!!! 

さぁーいよいよお話START!!しかしいきなりトラブル発生ーー!!!!ペットも住める所伝えてなかったーーー。。。そして急遽明石の不動産を紹介されそちらへレッツゴーーです。とことん見るぜーーー。そして3件伊川谷周辺を回ってきました。やはり住居探しはいろいろ考える事もありなかなか大変ですね??まぁそりゃ当たり前ですが。いろんな部屋があって僕も楽しめました。でも妥協は一切ありません!!来週も明石にきて、物件探しです!!じっくり検討して納得のいくまで考えてもらいたいと想います!!なんか昔、僕達夫婦もこんなんやったな。。懐かしいっす!!でも2人共今日は午前中から大変やったね。ありがとう!!お疲れ様ーーー。オレもいろいろ探すっすよーー感謝。