SKYブログ 第420弾

「サファーーリ!!」

いくよーーー!!!!
いくよーーー!!!!

こんばんわーGAMIです!!今日は晴れました!!なので今日は「姫路セントラルパーク」にレッツゴーです!!子供が出来てからは初めてなので、さぁ。。どうでしょうか??さぁSTART!!

チーターぐったり。
チーターぐったり。

さぁゲートをくぐるといきなり猛獣ゾーンです!!ってゆうかいきなり猛獣ゾーンって。。。めちゃくちゃ近い距離で好きなだけみれます!!近いのでかなりの迫力っすーーー

軽いアフリカ気分ですよー。。象さんにもエサをあげて来ましたよー。ってゆうかかなりの乾燥肌ですねーーー。。

恐れず果敢に近づく息子。
恐れず果敢に近づく息子。

そしてサファリゾーンを終了後はウォーキングサファリへGO-!!今日は暑い。。。ってゆうかこのふれあいゾーンが一番の子供の盛り上がりで大興奮!!!犬を飼っているせいか苦手意識が全然ないので、接近してさわりまくりです。やんちゃなラブラドール犬に突き飛ばされて吹っ飛んでました(笑)ヒツジさんの毛はジムフレックスのフリースパーカーをそのまま触っているのとまったく同じ感覚でやっぱ羊毛パワーはすごし!!

舌ながすぎー
舌ながすぎー

そして最後の大トリが「キリンさんに餌やり」です。これが舌が長くて長くてさすがに息子はちゅうちょしてましたー(笑)いやいや、子供と一緒にいくと楽しさ倍増でした!!本間にリフレッシュできましたね。1時間でいけちゃうので、みなさんオススメですよーー!!天気に感謝。