SKYブログ 第414弾

「また、やられた。。。。」

こんばんわーGAMIです!!今日は悲惨です。この連休の間になんか背中かゆいなぁーーと思っていたら、あれよあれよとひろがりめちゃくちゃ痒いんです!!この痒さは昔に経験した事がある「毛虫」の痒さとそっくり。。。毛虫って毛をとばすの知ってます??しかもそれが刺さるとこんな感じでかぶれちゃうんです。。しかも掻けば掻くほど広がるたちの悪さで、昔首が一面真っ赤になった事があるんです。。しかもこの初夏の時期が一番の時期でまたやられたーーー。。。もう悲惨です。。。これホンマに痒いんです!!去年の夏にも小豆島で足にめちゃくちゃ虫に刺され悩んだ事ありますが、またまた夏前にやってしまった。。。なんか毎年1回はこういう悩みあるんすよね。。。誰か助けてーーーー