SKYブログ 第391弾

「変わってきたなぁーー」

なんかめちゃ綺麗??
なんかめちゃ綺麗??

こんばんわーGAMIです!!今思うとOPENの頃から、大分お店も変化してきて「木」もいい感じになってきました!!これはOPEN当初の店舗の写真です!!僕もこんなんやったなぁーと懐かしく思うぐらいです!!なんかすごく綺麗(笑)ですね。写真におさめておくとその時の雰囲気が鮮明に出てきます!!この「原点」があるからこそ「今」が頑張れるし、「変化」を楽しめるんじゃないかなぁーーと想います。その時の「今」をかならず「変化」していけるお店づくりを目指して、これからも頑張りたいと想います!!僕達もワクワクしてます。感謝。