SKYブログ 第387弾

「NEWSTAFF!!」

みなさんよーく覚えてください!!
みなさんよーく覚えてください!!

こんばんわーGAMIです!!今日は大事なお知らせがございまーす!!今度の7・8月にSKYにとうとうNEWSTAFFが1名入部??しまーす(笑)ブログでも何回か登場していたのですが、安岡こと「KAZU」です!!今現在、大阪でスタイリストとしてバリバリ頑張っています!!!専門学校で僕、KENZUIと3人同級生です。神戸に引越してくるという事もありつつ、KAZUの想いがすごく熱くてSKYの経営理念「想 おもい」と合致したので、この度最高の縁として迎え入れる運びとなりましたー!!うちは全然まだまだSTAFFを雇う余裕がないのですが、KAZUもかなり腹くくって神戸で勝負するという想いもあり、背水の陣です(笑)そして何よりも物の考え方・捉え方・姿勢がすごく120点!!の彼なのでSKYでは是非ともこれからの革命の1人として一緒に働きたいメンバーでした!!これからみなさまKAZU共々よろしくお願いいたします!!感謝!!