SKYブログ 第377弾

「健康診断は必ずいきましょうー!!」

いつもおとなしいです。
いつもおとなしいです。

こんばんわーGAMIです!!今日は1年に1回の愛犬POKOちゃんの健康診査でございました!!血液検査をするのですが、首元にグサッ!!毎度緊張の瞬間ですがいつもおとなしくしてるので助かっております!!ワンちゃんを飼われている方は必ず健康診査はいってた方がいいですよ。血液検査で一発で今の健康状況がわかりますのでオススメです。コレステロール値などもわかっちゃいます(笑)POKOも今年で6歳なので病気などならないよう気をつけなくてはいけませんねー何時までも長く元気でいれるようにこれだけは飼い主の責任です。ってゆうか自分の健康診断もそろそろいかないといけないなぁーーー。。。