SKYブログ 第365弾

「チェリーピンク!!」

海外らしいー!!!
海外らしいー!!!

こんばんわーGAMIです!!今日はいつも個性的カラーをする「中島君」が来店してくれましたーー!!今日は海外のマニキュアを持参してくれたので、かわりに塗布してあげましたーー(笑)いやぁー海外らしくて僕も楽しみです!! まずはパウダーブリーチで脱色してっと。。。中身は????

おぉぉぉぉー!!いかにも海外らしい怪しさ?ですねーー!!!その名もディレクション!!さぁーブリーチも終わったのでいざ塗布開始です!!かなりビビッドです!!しかもカラー名は「チェリーピンク」

鮮やかーーーー!!!!キレイっす!!!!

そして、シャンプーがピンクまみれになりながらフィニッシュー!!!!おおおおぅぅぅーー!!!とても鮮やかでまさにチェリーピンクっす!!久々のビビッド感!!!なんか昔が懐かしいです!!中島君久々にいい体験させてくれてありがとうーー!!!!みなさんも若い間にどんどん髪の毛楽しみましょうーー!!!感謝。