SKYブログ 第357弾

「鉄平」

こんばんわーGAMIです!!今日は前店で共に働いたSTAFF「MISUMI」のお家に言って参りましたー!!去年の12月に長男「鉄平」を出産したMISUMIは今バリバリ主婦で頑張っています!!いやぁー鉄平かなり大きくなっててビックリです!!2人共元気そうで何よりです!!今日はKENZUIとPIRONと奥様とでまったりしてきましたー!!元サニーメンバー大集合ってな感じです!!

2人共父親のごとく鉄平をだっこしていました(笑)こうやってまた近況を話あえたりするのもいいですよねーー!!MISUMIも幸せそうでよかったよかった!!ほっこり出来た1日でしたー!!!感謝です!!!