SKYブログ 第356弾

「Let's ボルダリング④」

気合十分!!
気合十分!!

こんばんわーGAMIです!!本日はボルダリング4回目!!好日山荘にいって参りましたーー!!今回2回目のPIRONは本日、気合十分です!!パタゴニアのキャプリーン1をきて、下はSKYで購入してくれたグラミチの7分丈を履いて準備完了ー!! さぁーSTARTです!!

快調!!
快調!!

さぁーPIRONいきなり爆頂ーー!!!かなりいい感じです!!!

KENZUIも好調ーー!!!
KENZUIも好調ーー!!!

さぁー今回のKENZUIもレギンスを外し、更に身軽にボルダリングです!!!前回の鬼門を1発でクリアーーー!!!やっぱ初めの握力ある間が勝負ですねーー!!!いい感じです!!!

いっぱいいっぱいです。。。
いっぱいいっぱいです。。。

さて、肝心な私はもう帽子もかぶってられません(笑)かなり難しいレベルを今回初挑戦です!!!PIRONが先にクリアーをして負けん気パワー全開ーー!!!でもここからが至難。。。。一番右端の赤いホールドがゴールなんですが、届かん!!! しかもここで2分ぐらい耐えに耐え気合でゴールしましたーー!!!もう腕限界。。。でもありえない達成感でした!!いや気持ちいいです。みなさん本当に気軽に出来るのでみんなも一緒にレッツボルダリングいたしましょうーー!!感謝!!